インターネットで印鑑をすぐに注文できるという事で、注目されているお店が「ハンコヤドットコム」です。個人の印鑑から、法人のもの・認印・日付スタンプなどのあらゆる判子や印鑑を取り扱っており、他にも印鑑に必要な朱肉やケース等も販売しています。

 

印鑑一式などが必要となる場合は、セット価格で販売されている商品もあるので大変便利です。

注文はインターネットから24時間いつでも受付中で、商品の発送は最短で当日の出荷が出来ます。

このスピードが消費者に好評で、インターネット通販のハンコ専門店シェアナンバー1という実績をおさめています。


「ハンコヤドットコム」では、会社に必要となる販売促進グッズの制作も請け負っています。

名入れのカレンダーやタオル、メモ帳やクリアファイルを制作する事が可能となっており、大変好評です。

 

特にカレンダーは、年末の得意先回りなどで必要となる会社が多い事から、需要が多いアイテムとなっています。

 

 

種類は豊富に用意されており、壁掛けタイプや卓上タイプ・リング製本タイプなど好きなタイプを注文する事が出来ます。個性を発揮するために、いろいろなオーダーに応じてくれるのも嬉しいポイントです。

 

カレンダー製作にあたって、「自社にデザイナーがいない」という心配を抱える会社もあるでしょう。

「ハンコヤドットコム」ではそのような問題にも、丁寧に対応してくれます。在籍している優秀なデザインスタッフが、希望にあったデザイン原稿を制作してくれますので、安心して依頼する事が可能です。デザイン料金は別途発生しますが、オリジナルのロゴなどを制作してくれます。

 

客先に印象を持たせたいと考えている会社なら、デザインを工夫してみるのもひとつの方法と言えるでしょう。

カレンダーの発注は、最小で30冊から受付しています。1000冊以上の注文にも対応しているので、配布予定に合わせてオーダーしましょう。

また、商品のサンプルは配布する事が出来ません。事前のデザインの確認は、データ入稿後の仕上がり確認の際に、メールで送信される画像でチェックする事になります。

その間に校正チェックが入りますので、きちんとした製品を求めている場合でも安心してオーダー出来ます。

実際にホームページでカレンダーを選択する時には、その数の多さに驚くことでしょう。

あらゆるタイプの製品から、自分のニーズにあったものを選ぶことが出来ます。

「ハンコヤドットコム」ではそんな時には、使用する側の立場になって探してみる事を提案中です。ま

ず、オフィス向けに配布する場合は、遠くからでも日付が確認できる製品のほうが喜ばれる可能性が高いでしょう。

 

個人向けであれば、インテリア等にマッチしやすい卓上タイプのものや、予定を書き込むことが出来る商品を選ぶと喜ばれます。

さらに自社の企業イメージを盛り込む事も大切です。建築業なら住まいに関する画像を使用するなど、自社にあったイメージを効果的に使用しましょう。

 

名入れの印刷をオーダーするためには、データが必要となります。特に注文がない場合なら「定型レイアウト入稿」を選択する事で、そのまま製作が始まります。

他にもインターネット上でデザインが可能な「WEBレイアウト入稿」や、本格的にソフトを使用して製作する「完全データ入稿」の方法を採用する事も出来ます。様々なケースや事例が考えられるので、不明な事があればホームページの「問い合わせフォーム」から質問する事が可能です。

 

さらに電話であればフリーダイヤルの窓口が用意されています。これらの仕上がりの確認はメールまたはFAXで行う事が出来ますので、きちんと目でロゴ等を確認する事が可能です。

 

これらを全て選択し、顧客情報や希望ロット数などを入力すれば注文が完了します。

名入れの商品については、最短納期指定可能の商品以外の場合、おおよそ30日が目安となっていますので、注意が必要です。出来上がった製品は、自社にそのまま納品する事も出来ますし、顧客先などにそのまま送る事も可能となります。

 

ただし、地域が異なる場合は到着日数に差分が発生しますので、配慮が必要です。送料は無料である事も、「ハンコヤドットコム」ならではの嬉しいサービスと言えます。


もし、今後もこのサービスを利用したいという場合は、入力等がさらに便利になる「再注文専用マイページ」のサービスの利用がお勧めです。

このサービスを利用すると、データを入稿する事なく昨年と同じ内容で自動的にカレンダーを製作する事が出来ます。

また、マイページを利用しない場合でも注文フォームの連絡枠に「再注文である事」を入力しましょう。

その際は受注ナンバーも記載しておくと、スムーズに再注文する事が可能です。

実際に注文する前に、見積りが欲しいという場合は、ホームページから見積りを行う事が出来ます。自動見積書発行サービスも用意してありますので、簡単に値段を算出してくれます。大量注文などの場合は、相談フォームから交渉する事も可能です。

 

ぜひ検討してみましょう。